<K.G.R. 交通安全祈願



無事に納車を終えた100チェイサー 交通安全で有名な神社に行こうかと思いましたが
近所の氏神様に交通安全祈願へおでかけです。

ドライブなどとは到底言えない距離

自宅から10分かからないのでタバコ1本吸っているうちに到着しました。

しかし車高高いな・・・ 車の向こう側が見えてしまってます。

三脚持っていかなかったので写真が斜めってるのが残念・・・

向かって右側で口を開けてるのがアンギョウ
角があるんで狛犬だったはず・・・ 角がないのは獅子だったはず・・・

お参りしてるのは私ではありません
あかの他人です。

お賽銭投入後、二礼二拍手一礼
誰に見られてるわけでもないのだが意外とこっぱずかしい

『事故しませんように』
『事故に巻き込まれませんように』
『万が一、事故しても
    人様を巻き込みませんように…』

ふと見上げると、鳴らし忘れたガラガラが・・・
いまさら鳴らすのも変なので今回は省略ってことで

お参り完了後、無事にお守りを入手

帰り道、自転車をミニスカートで乗ってる
女の子に目を奪われてしまい前の車に刺さりそうに…

ギリギリセーフ!!

即効性の高いお守りのようです

運転には集中しましょう


TOPDRIVE │交通安全祈願
inserted by FC2 system