なんとなくウロウロとドライブしていたら
マフラー出口がたくさんあるLEXUSと遭遇
これってもしかしたら・・・

IS-Fじゃねぇかぁ!!

10月に行ったモーターショー以来、始めて見ました
どうせ暇なので追跡開始 ていうかちょー早いんですけど 飛ばしてるとかそういうんじゃなくて、出だしが早い! トルクが倍くらい違うのがモロに効いてました

負けるなチェイサー! 同じNAだ!
トルクもパワーも新販価格もダブルスコアだけど気にするな!!

壮絶なバトルの結果 たどり着いたのは芝浦
方向音痴の私にとってナビがなければ帰れなくなりそうなアウェイの地に迷い込みました・・・

余裕なフリをしつつレイブリの展望施設があるみたいなので寄ってみることに 近くのコインパーキングに車を入れて徒歩です って言ってもレイブリのすぐ脇 1時間600円だったかな
案外良心的でした。

が、帰るとき小銭を全く持っていないことに気付き さらに周辺にコンビにが見当たらずちょっと苦労しました・・・

レイブリの芝浦側の真下に到着
下から覗き込むのは得意なので、見ていることがばれないように(?)こっそり覗き込みます 寝てるフリをしながらとか携帯を見ているフリをしながら・・・

ほほぅ ここはこんなに複雑になってるんだね

橋を相手に妄想にふけってみる・・・
やっぱ俺って変態だなww

まぁ レイブリを真下から見たことがある人ってのは少ないんじゃないかな?

 

なにやら首都高の下の一般道の脇を歩けるようです お台場まで1.5キロ・・・ 歩けない距離じゃないけど まぁ途中までだろうなぁ

とりあえず歩き始めてみると風が強い パンチラしそうになります・・・ じゃなくて普通に寒いです
ゆりかもめや橋を渡るマセラティやアストンマーティンなどのスーパー高級車に声援を受け、とりあえず中間地点ぐらいまで到着 帰りのことを考えると、やはりここまでのようです・・・

あまりの風の強さに風邪ひきそうになりました

いつの間にか日が傾き始めてました
なんか金曜ロードショーのオープニングみたいでいい感じw 夜景をみるにもいい場所かもしれません ただしここは 三脚禁止 だそうです。
サンキャキストの私としては残念・・・

思いがけず立派にドライブになってしまいましたw
カップルもチラホラ見かけたので実はデートスポットなのかな?

まぁ私にとってはパンチラスポットですw


TOPDRIVE │RAINBOW BRIDGE by 徒歩

inserted by FC2 system