通勤で中目黒を通っているので、東横線から見る限りでは結構咲いていそう・・・
雨なんか降っちゃったら翌週までもたないだろうし、とりあえず行ってみました。

目黒川桜まつり

ソーセージ片手にワイン飲んでる人もいたりして、まさに祭りって感じ

結果は・・・

残念ながら3分咲きにも満たないくらい
ちょっとフライングしちゃいましたね

東横線の上から見るのと近くに行って下から見上げるのとでは違うって事かもしれません。

まぁカフェでお茶したり、お店に入って買い物したり
桜以外で中目黒を楽しんできました。


 
と、いう訳で 翌週はリベンジに新宿御苑に行ってみました。
入り口から大混雑で入場券を買うのに並ぶはめに まぁそれだけよく咲いてるって事でしょう
期待に胸を膨らませ入ってみると・・・

満開!!

リベンジ成功ですなw

これでもかってくらい咲き乱れて タイミング的にバッチリ

桜以外の花もキレイに咲いてました。

んっ? モミジは咲いてるって言わないか

まぁ とにかく2009年の桜も満喫できてよかったw


TOPDRIVE │都会の桜に癒される

inserted by FC2 system