毎年恒例、親戚旅行 今年もそんな季節がやってきました。
これまで群馬、栃木など北関東の温泉地が中心でしたが 今回は山梨県の石和!
社員旅行のメッカ? 男の地方歓楽温泉街とでもいうのでしょうか その手の遊びじゃ結構有名らしいですw
まぁ今回は親戚旅行 そんなことしてる場合じゃないんですけどね…

ちなみに今回からは今年結婚した弟の嫁さん(←私の義理の妹)も初参加
強烈なメンバーが繰り広げる珍道中に引いてしまわないかが心配ですw
ウチの母ちゃんの天然っぷりにはそろそろ慣れてもらったと思っているのですが、問題は母ちゃんの妹
天然なんだか狙っているのかわからないけど、おもしろい人ののですw

真夏日続きの今年の夏 タオルを 握りしめ汗をフキフキどこへいっても暑さとの戦いでした そもそも盆地ってのは暑いんだよなぁ
それでも 今回もよい親孝行になったんではないかと思っています

例によって 例のごとく 今回も2日間を分けての更新
下の画像から進んで見てやってください


TOPDRIVE │石和温泉旅行

inserted by FC2 system