週末に突然、例のスクランブルエッグが食べたくなったので急きょ七里ヶ浜まで行くことにしました。

で、到着したのが3時くらいだったかな? 初めての時は
朝食の時間しかスクランブルエッグが食べられないと
思っていたので早起きして来てたのですが
17:00からのディナータイムまでならいつでも大丈夫なことを
知ったのでのんびりと出発しました。


満席の為、1時間程度の待ち時間が発生
せっかく海まで来たので砂浜を散歩することにしました
晴れてるんだか曇ってるんだか不思議な空模様

そんな海岸線には大量のカップルたち… 中でも外国の方たちは愛の確かめ合いかたが熱烈でした
別に覗き見してたわけじゃないんですけど 声?音?
情熱的だったなぁ…

そんな私は

冬の海を見つめてたそがれてみる

ちょっと眩しそうにしてみる

俺って意外とカッコイイなじゃねぇの??

だいぶ日が傾いてきました

そろそろ時間になるので店に戻ります
そういえば砂浜から人がいなくなったなぁ… あんなにいたのに


店に入ったぐらいの時間が 夕日が一番きれい
残念ながら窓際の席には座れずカウンター席だったけど
十分楽しめました

今回のトッピングはトマト
これは美味かったなぁ… ちゃんと匂いのあるトマトでした

最近では同じ店が赤レンガ倉庫にもあるそうです
次回は横浜からになるかもしれませんw


BILLS

TOPDRIVE │七里ヶ浜の例の店

inserted by FC2 system