※初日の様子はコチラ


※二日目の様子はコチラ

ワイハもいよいよ3日目

この日はオンリーショッピング ワイフは気合が入っておりますw
コースは日本で既に決定済み ロイヤルハワイアン→ギャラリア→アラモアナ→ウォールマート
この流れで家族・友人・職場 そしてもちろん自分へのお土産をゲットする予定

ホテルを出てロイヤルハワイアンセンター、DFS Gelleriaとショッピングセンター巡りのスタート!

途中で寄ったのが VICTORIA'S SECRET って言う有名らしい女性のセクシーな下着屋さん
店内にはナイスなギャルがわんさかw すげぇ空間だったぜww
うちのワイフが購入した商品もすごかった さすが南国リゾート 日本での買い物とは何かが違うぜ

JTBの乗り放題バスに乗り込んでいざ!アラモアナショッピングセンターへ!!


バスの車窓から見えた変な銅像

3人くらいの人が踊ってるんだけど
真ん中の人のポーズって もしかして
『ヤーッ!』ってやつじゃね?
我が母校に伝わる伝説の体操のキメポーズ

まさかワイハまで進出していたとはねぇw
(身内ネタ過ぎて伝わる人は そういないはず・・・)


片っ端から買い物を済ませ
海を見渡せるテラスで小休止

向こうに見えるのはワイキキの街かな?

ワイハで購入した 南国丸出しの赤いワンピースに身を包み
海風を受けるワイフ

ちなみに私 大量の買い物袋を持たされつつ
写真撮影に挑んでおりますw


ワイキキに戻ったらワイハ最後のディナー

ロイヤルハワイアンにあったビュッフェ
こう言えばカッコイイ気もするけど
要は食べ放題

日本食が恋しくなり始めた頃に 寿司、天ぷらとの再会
けどさぁ この天ぷらなんか違くね?衣が堅い!

その後はショッピングセンターをウロウロしながら
初の自販機にも挑戦


新婚旅行で訪れたワイハ最後の夜
若い(?)男女が異国の地で楽しむことと言ったら・・・

夜の街に繰り出すでしょう!
男の腕くらいある巨大なサブウェイ(サンドイッチね)と格闘したり ビールを飲みに行ったり
おかげで部屋に戻ったら二人共ぐったりでした・・・


四日目に続く・・・


TOPワイハ通信トップ │ワイハ通信 三日目

inserted by FC2 system