※初日の様子はコチラ


※二日目の様子はコチラ


※三日目の様子はコチラ

 


ついにワイハの新婚旅行も最終日

この日の予定は買い残したお土産の購入と
有名なダイヤモンドヘッドの観光

夕方までにホノルル空港に着けばいいので半日くらいの自由時間

まずはホテルのフロントで日の出の時間を教えてもらって
ビーチまで行ってみることにしました

途中にあるのがワイハきってのイカしたホテルの
モアナサーフライダー
いつかは泊まってみたいなぁ
日本に帰ったら仕事頑張らねぇと!!

東の空をしばらく眺めてみたものの これといって特に太陽が昇ってくるでもなく
なんとなく明るくなってきましたw

ダイヤモンドヘッドの上から太陽昇ってくるとか想像して 爆睡してる奥さんたたき起こして誘ったのに・・・


朝食を調達すべく街中をウロウロ やっぱねぇワイハのトラックはカッコイイ


パンでも買って食べようぜ!
って話になってパン屋を探してたら 見つけました!!

その名もPANYA

すげぇミラクルw
やっぱアンパンとかないんだねぇなんて言いながら
おもいおもいのパンとホテルの前でコナコーヒー買って
部屋に戻りました


3泊したホテルとお別れの時間

価格優先で決めたのでオーシャンビューじゃないし 室内も豪華とは言えなかったけど
ワイハ探索の基地として活躍してくれたシェラトン プリンセス カイウラニ
なんか金持ちのお姫様が名前の由来って話

ちなみにスーツケースとはここでしばしのお別れ
JTBの人が部屋からホノルル空港まで運んでくれました  思えばこの旅行ちっともガラガラしてないな


JTBのバスに乗り込んでダイヤモンドヘッドツアーへ いざ出発

ツアーと言っても時間の関係でバスから降りる予定なしバスにのりっぱなしでグルッと回ってこようという魂胆です

途中ナイスなオーシャンビューポイントで
写真撮影タイムがあったりして満喫できたなぁ


ダイビングはしたもののハナウマ湾だったので
よくよく考えてみりゃワイキキビーチ堪能してないじゃん・・・
水着はその頃ホノルル空港だし

ってことで最後はビーチで水遊び
湘南ギャルも捨てがたいがワイハのギャルもイカスなぁ
そしてやっぱ海がきれいだねぇ
水は透き通ってるし 砂は白いし

湘南じゃ こうはいかないもんなぁ


いよいよワイハとお別れの時間がやってきてしまいました
名残惜しい!やはり5日間にすりゃよかった

入国審査でも指紋でてこずったけど 出国にも手間取りました
最終的にはクツを脱ぎ ベルトを外しやっとの思いで合格
恐ろしいほどでかい警察犬(麻薬犬?)の脇を
ワイフの影に隠れてコソコソ通り抜け搭乗口に到着

またいつか来るからねぇ
バイバイワイハ!!


我が家に戻ってきてスーツケースを開けてみたら
こんな紙切れが・・・

専門用語ばかりでよくわからなかったけど
どこぞの機関がすげぇ権力使って

オマエのカバン開けたぜ

ってことみたい これまた貴重な体験しちゃったなぁ
変なもん入れてなくてホントよかったw


下手すりゃ行けなくてもおかしくなかった新婚旅行
無事に帰って来れました

これでウェディング関連のイベントも完了 これからの長い人生奥さんと暮らしていくんだなぁと 再認識
これまで以上に頑張らなくっちゃ!!

翌日は実家に預けてたウサギを引き取りついでに両親へお土産を届け 再び二人と一匹の生活が始まりました


TOPワイハ通信トップ │ワイハ通信 最終日

inserted by FC2 system