K.G.R.パーツ開発室兼、私の部屋に買い置きのLEDが転がっていたので

”そうだ ポジションランプを作ろう”

と、JR東日本のキャッチコピーのような思い付きでポジションランプを製作してみることに・・・ とは言っても、ホントに転がってるわけではなく ちゃんとしまってありますw

それよか、早くHIDにしたいなぁ・・・

プロトタイプで2種類製作してみた
左は反射板全体に光を当てるのを目的とした開発コードKGR−6033の照射角60°3mm砲弾3発仕様。
右はとにかく光を拡散せずに前を照らすことを目的とした開発コードKGR-1552の照射角15°5mm砲弾2発仕様。

どちらもバルブ跡地に前戯なしでそのまま突っ込みます。 


離れてみると、2つに差は無く ノーマルバルブとも大差は無い・・・ と、言うよりむしろ暗いw
近くによれば多少、それぞれの特性が出ているようないないような
とりあえずKGR-1522を採用してもう1個作成、余った6033の方は弟のACCORDにでもくっ付けてみましょう

HPネタ切れ対策と暇つぶしにはもってこいの自己マンパーツ それがK.G.R.パーツ開発室のコンセプトなのです。

お決まりですが作業は自己責任でお願いします。


TOP │ CUSTOMIZE │ ポジションバルブLED化

inserted by FC2 system