In Term Of K.G.R.

K.G.R. jalopy-worksは、1JZを愛してやまない男のHPです。
JZX81からJZX100とCHASERを乗り継ぎ現在に至ります

もとは mixi の日記としてスタート! そして みんカラに移籍
しかしながら、なんとなく物足りなさを感じてしまい勢いでHPを開設してしまいました(笑)

コンピュータというものをあまり(?)ほとんど理解していない管理人ですので見苦しい点が多々…
大量にあるかもしれません 大目に見てください

BIG EYE LOOKNG でお願いします

そして 学生時代の国語の成績はとんでもないものでした
解読できない日本語は雰囲気で読んでおいてください。

カスタマイズ、メンテナンスなどでDIY作業を紹介していますが
管理人は とりあえずやってみよう精神の基本的にはシロートです
あまりあてにしないでください(笑)

inserted by FC2 system